季節外れの気候です

2月2日(土)
 
少しの時間を利用して
 
近所の畦道で乗ってみる。
 
休耕地にちょっと侵入したりして。
 
 
イメージ 1
 
 
 
それにしても今日の気温はどうだろうか。まるでぬるま湯のよう。。
 
季節外れもいいところ。
 
先月の美ら島沖縄センチュリーがこんな気候だったと思い出す。。
 
冬の間ってこういう気候を忘れてるよね。。
 
 
 
で、またぐっと寒くなるんだろうな。。
 
このあとが怖い。。
 
 
 
 
 
ディスクブレーキの効果は、やっぱり山に持っていかないとわからんな。。
 
もっと馴染むとちがうんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日来、一部でうなされる人続出のメーカー。
 
ニールプライド
 
ラインナップは厳選された3モデルだけ。
 
そーとー自信あるんやね。
 
イメージ 2
 
 
そのなかでも
 
このビューラSLに惹かれる。。
 
見るからに走りそう。
 
ほとんどワイヤー外貼りっていうのもいい。
 
どことなくRシリーズを思わせるシルエット。
 
 
同社にはエアロモデルもあるけど、
 
細身で無駄なものがないほうがそそられる。
 
 
 
国産メーカーにどっぷりハマってるワタシは手を出さないけど、
 
これが25のラインだったら、手を出すだろうな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく