ぶどうパン

2月1日(金)
 
ワタシの知ってる食べ物の中で、
 
片手の指で数えられるくらいの上位に君臨する
 
イメージ 1
 
 
ぶどうパン。
 
いろいろ食べたが、こんなストレートな形のぶどうパンは
 
初めてだと思う。
 
味はいたって普通なんだけど。。
 
 
いまのところ、
 
平井屋藤兵衛さんのぶどうパンを抜くものはないと思っている。
 
ぶどうパンでシュガートーストを作るのが好きです。
 
たっぷりのバターでなく、マーガリンを塗りたくって食べるのが好き。
 
食べるのは遊びに出かける前だけに限定してますけどね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
で、
 
日本にあといくつだったか、
 
イメージ 2
 
フィッシャーの台座についたアダプターです。
 
無駄にディスクブレーキを握りしめて遊んでる。。
 
 
 
週末は仕事じゃないか。。
 
どこかで時間見つけて遊びたい。。
 
 
 
ディープMTB倶楽部
 
本番までに一回は乗っておきたいな。。
 
 
 
 
 
つづく