無断で思案しています

2月3日(日)
 
節分です。
 
昨日に続いて
 
いい天気だけど乗れない。
 
 
 
準備は万端です。
 
あとはクルマに積み込むだけ。
 
 
イメージ 1
 
 
クマよけベルをがらがら鳴らして、ゴイゴイ走ろうじゃないか。
 
イカップを忘れずに。
 
インスタントのドリップコーヒーも?箸やフォークもいるか?
 
人数多いから、誰か第2コンロを持っていく必要あるか?
 
カップ麺は何人分いるんか?
 
水は各自持参だな?
 
 
ミツ総裁のブログなどなどみておりますと、
 
各方面で部員のみなさま、自主練活動がさかんな様子。
 
みなさんええ感じで酔っ払ってますね。。やっちゃってください。。
 
 
 
 
 
MTB部のみなさん、週末の天気を気にし始めておられますでしょうか。
 
見たところ、山口県は曇くらいです。
 
寒気団さまが戻ってこられますよ。うふ。
 
市街地気温が-2℃~7℃くらいの表示。。
 
部活コースの標高は100m~600mくらいの場所でなおかつ山奥ですので、
 
予想気温より3~4℃は低いと考えてください。
 
たぶんですね、ライド中の気温は0~5℃の間だと思われます。。。
 
そんな環境の中で、コンロ引っ張り出して
 
山中クッキングやりますとですね。。。
 
待ッテル間ニ、部員全員モレナク凍死。カチンコチン。。
 
寒い区間はぶっ放して行くべきかと思います。。
 
ここは素直に鹿野SAで熱々のちゃんぽんを頼むべき。
 
湯気の沸き立つどんぶりに、寒風でやられた顔を突っ込んで濃~いスープをすする。。。
 
ぶち美味いでよ~。
 
 
あ~、来週あたりは雪、降ってきませんかね。。たまらんですね。
 
 
 
 
 
MTB部についての
 
妄想が激しすぎて
 
架空ブログのタイトルを
 
無断で思案しています。。
 
 
 
「N本部長の滑らない林道トレイルライド」
 
「N本部長の狂もMTB日和」
 
「N本部長のいつでもどこまで沢ポっチャン!」
 
「N本部長の担いで上がってにこやかに」
 
 
会員制公開でお願いします。。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく