北向地蔵と竜王山を見に行きませんか

1月5日(土)
 
今日は晴れてるな~。
 
明日も晴れたら、乗りに出かけようかと思っている散策ライド案。
 
以前にオカヒロ氏御一行で出かけたことのある北向地蔵と竜王山を巡るルート。
 
竜王ヒルクライムはちょっとやってみたい。
 
焼野でランチかな。。
 
もちろん温泉発着にしたいので秋穂荘ふもと発着。
 
 
約80km 
 
一部市街地を通るのでちょっといつものTさんライドとは違う雰囲気。
 
寒くなければ北向地蔵さんから小野湖方面も考えたけど、ちょっとね。。
 
美ら島おきなわセンチュリーランを控えて距離も乗りたいのでこんな具合。
 
 
イメージ 1
 
 
 
あいお荘下に9時集合。
 
道中長いのであまり寒くならないペースでいきます。Ave25以上は目指したい。
 
道がよくわからん部分もあるのでところどころ止まります。
 
寒いのでたぶん休憩多めです。
 
暇があってお付き合いいただける方、いらっしゃったら歓迎です。
 
雨でもとりあえず集合です。
 
 
つづく