ES事務局からいただきもの

1月4日(金)
 
ES事務局から活動報告をいただきました。
 
ありがとうございます。
 
イメージ 1
 
 
ワタシにレース志向は全くないですけど、
 
監督さんのお人柄や思いに心打たれるところがありまして
 
勝手に応援させてもらってます。
 
 
中国・四国・九州地域は、関東・関西地域にくらべると、やはりサイクルスポーツ後進地域らしい。
 
この地域唯一のクラブチームとして頑張っていただきましょう。
 
活動主旨には、いろいろ書いてございました。
 
なんといっても、地元から強い選手が生まれてくれたら嬉しいじゃないですか。
 
学校単位とかじゃなくて、地域のクラブチームってのが大事ですよ。
 
今はやはり学校単位ってほうが主流なのかな。。
 
強いご当地クラブ「みなさまのエスペランス・スタージュです」みたいなのがいいよね。わかりやすいし。
 
サイクルロードレースで地域振興を!っていいじゃないか。
 
 
おまけ?でいただいたJプロツアーのDVDが思いのほか面白かった。
 
総集編で見るととても濃密なことやってるんだな~と。
 
ブリッツェン増田選手の活躍はドラマチックすぎ。。世界で頑張ってきてほしいですね。
 
 
 
 
 
ES選手のみなさま、
 
2013年もしっかり盛り上げていただき、ワタシのようなド素人ファンを喜ばせてくださいませ。
 
 
つづく