オカヒロ氏は来ないけど走ろう年末腹ごなしライド

12月19日(水)
 
週末のライド、オカヒロ氏は都合で来れなくなったとのこと。
 
そんなさびしいことがあっていいのか。。
 
あ~、どうしてかね~。
 
氏の不参加も悲しいが、
 
お天気の行方を見ていると、こちらもなかなかに怪しい様子。。。
 
今のところ、22日は曇ときどき雨、降水50%くらい、気温も低め。。
 
やれやれ。。
 
でもね、集まったらそれなりに走りたいよね。
 
小雨がぱらつくなら、縮小してツールド秋穂コース。
 
1周か2周か、火の山周回も混ぜたり、それくらいでやめて
 
さっさと熱い風呂へ行くべきだな。。
 
最初から雨なら、残念会と称して風呂へ直行。そして午前のうちに解散。そんな感じ。
 
 
天気予報はどうなることか、よ~く眺めてよう。。
 
 
 
 
 
明日は天気いいんだよね。。なんでだろうね~。
 
 
◎追記◎
 
どうやらリクエストは、
 
雨なら風呂~食事という流れ。
 
おっさんだらけの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆食事会。。??
 
ぞっとする(笑)
 
 
当日集合した時点でどうするか考えましょうね。
 
駐車場でコーヒーすすって、しばら~くうだうだするんだろうけど。
 
それもまた楽しい。。ふっ。
 
 
 
 
 
 
 
つづく