年末腹ごなしライド案内

12月14日(金)
 
オカヒロ氏のブログネタから派生した企画
 
オカヒロ氏は来ないけど走ろう!年末腹ごなしライド
 
これの話をしときましょう。
 
 
 
諸氏の予定を眺めた結果、
 
12月22日(土)        これくらいがちょうどよい感じですね。
 
8時半集合 9時発      あんまり早いと寒いだけなんでこれくらいがちょうどかな。
 
発着場所 秋穂の大海らんらんドーム付近の駐車場
 
温泉発着じゃないの?そんな意見が多ければ、あいお荘に変更します。
 
最後の最後で激坂登場OKなら、そうしましょう。いや、そうするべきか?誰が言い出すんだ。。。
 
 
お楽しみは小野湖サルワーレでランチ
 
そんなに広くなかったよね、予約とかせんでええのか?
 
いざとなったらベランダ席で。ネタ的にはおいしいな。
 
行き当たりばったりで行くのがいつものパターンじゃからね。
 
餅でも配って席を融通してもらおうか。。もち投げ係の方、よろしく。
 
 
小遣いはいつもより大目に持ってこいやとオカヒロ氏が言ってたので
 
ま、100万円くらいは背中のポケットに入れといてね。よろしく。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
暮れになるとこんなのやってるよね。
 
昨年は寒空の激坂秋吉台でしたか。。
 
一昨年はみんなで長門に行きましたっけ。。
 
ダメなおっさんばっかり集まって、つまらんことやるのが好きよね。。
 
さあ、今年もやりましょうぜ。
 
 
天気はどうかいね。。
 
はじめっから雨なら中止。
 
やりたい人はとりあえず参集して、温泉だけつかって帰るっていうのがよろし。ここは外せんね。
 
 
ダメおじさんたち、お待ちしております。
 
 
※追記※
 
参加してくれる方リスト
 
オカヒロ氏、y会長、BT氏、カジー、ゆっきーさん、ろくばん氏、tomoくん、きんちゃん、のうくれさん、
マロンパパさん、SOSYUコブラ氏、モカアミーゴ、T
 
ただいま13名確定です。
 
ととところでじゃね、、こんなに膨れてしまってサルワーレには入店できるのか?
 
こんな不安がよぎっております。。全員でベランダ席が濃厚となってきておりますが。。。
 
誰かサルワーレの座席数知らんですかね。。
 
オカヒロ氏が教えてくれました。全員でお外決定です。。寒さ対策よろしく。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく