お食事会

11月30日(金)
 
明日から12月。
 
今年も、もうこんな時期になるのか。
 
これから忙しくなるだろうと思うと、うへぇ~と萎える。
 
元気に乗り切ろうということで、
 
イメージ 1
 
 
 
久しぶりに後輩を連れて、馬刺しをやりに行く。
 
やっぱ馬刺しはうまい。
 
赤身はしっとりと舌に絡みついて甘くもある。
 
すりおろしたニンニクがまたよく合う。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
定番の豚バラだけど、
 
これは控えめにしないと腹がゆるくなる。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
後輩とモツ鍋。
 
味も濃いが、話も濃かった。。
 
なんだかんだあっても、よくがんばっています。
 
もうすぐ2年が経とうとしてるけど、
 
つらい時期もあったろうに、それらを乗り越えてよく育ったものです。。
 
なかなか直接言えないが、これからも応援しています。
 
先輩をどんどん追い越して行ってください。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
夜も更けて、お開きに。
 
くつを履くのに時間がかかる。。
 
つくづく思うが、ワタシはイラだ。。これが待てない。。。。
 
 
 
 
少し早い忘年会。
 
また、おもしろい話しましょ。
 
 
 
 
 
 
つづく