ラブレター

12月1日(土)
 
日付は変わって、もう師走。
 
ワタシの職場にも新春のお祝いが届く。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日開催のモカちゃんまつり。。
 
これが、職場に送りつけられてくる。。
 
真面目な話、このハートマークは、
 
渡して欲しいとことづけた人の目の前で書かれたものらしい。。
 
ワタシの名を呼び捨てで連呼しながら、
 
モカです、モカですと変な汗をかきながら書くらしい。。
 
 
 
 
部署の長から「彼氏のお祝いなんだから、あんたは餅をたくさん取ってこい、ポケモンタワーで餅三昧やろう」と
 
誤解は訂正されないまま、直々の命令もくだった。。。
 
 
 
餅投げ合戦まで、あと少し。
 
暇のある人は、新たな門出を祝福しに行こうじゃないか。
 
 
 
 
つづく