冷えた朝

11月29日(木)
 
いいにくの日か。。肉料理を出す店はなんかしらフェアをやってるのかもしれない。
 
 
イメージ 1
 
 
いやいや、待ってる場合じゃない。。
 
朝から息が止まるかと思うような出来事が起こる。。
 
まあ止まらなかったけど。。
 
久しぶりに冷えた朝だった。。。
 
 
やらかした後輩を叱り飛ばしたかったが、そんなことより目の前の問題解決が優先。
 
なんとかかんとかリカバリーできてよかった。。
 
昼過ぎまでヒリヒリした気持ちでいて、なんだかどっと疲れた。。
 
で、ストレスをはじき飛ばそうと、ランチはドカ食い。。
 
これじゃ長生きはできんな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
だいぶ寒くなってきた。。
 
明日もがんばろう。。
 
 
 
餅まきまであと2日。
 
モカちんへ。
 
そういえば今朝、妙に気さくなMr.カナータに会いました。
 
予定があえば、ばらまきに参加するかもだって。
 
ワタシたち同様、ジャージで来てねって、言うの忘れちゃいました。。
 
 
 
 
 
つづく