燃え残った空

11月27日(火)
 
夜勤明け。
 
夜が明ける前から晴れているのを見ていたんだもの。
 
昼寝して、ちょっと寒いけれども、、
 
っしゃー!それいけー!
 
 
 
イメージ 1
 
 
おととい走ったばかりで足はだるいけども
 
今月はもう乗れそうにないのでね。。
 
行っとかないと。
 
大腿二頭筋停止部付近が痛い。腱をいためたか。。
 
 
 
 
とか言っても、
 
イメージ 2
 
 
乗っちゃえば~たのしいぜ~♪
 
風もあるので、くるくる走法でね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、
 
イメージ 3
 
 
これは邪念系の写真に属すると思います。
 
構図がウザい。。
 
けど、嫌いじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
昔のね、金曜ロードショーのオープニングで
 
こんな感じのシーンがなかったかな。。
 
わかんね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
海ばっかり見てて
 
ちゃんと走ってるのか?
 
寒いから、体が冷えない程度のペースで走ったけどね、
 
でも、やっぱり風景ばっかり見てましたわ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
だんだん日が暮れてきて、気温も下がってくるけど
 
それに合わせて、海の表情も変わっていくんだな。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
日没前まで2時間くらい走ったからもう満足。
 
ツールド秋穂の周回コースと、セミナーパーク周回を織り交ぜて約50km、じゅうぶんでしょ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
あいお荘に上がったら、
 
 
イメージ 8
 
日の入りSHOWの始まり。
 
 
 
イメージ 9
 
今日の陽は、
 
 
イメージ 10
 
 
ものすごい勢いで、
 
 
 
 
イメージ 11
 
沈んでいった。。
 
 
 
 
燃え残った空に、ワタシの胸も焦がされました。
 
 
 
 
日没なんて、毎日おこる現象のはずなのに。。
 
 
ワタシは毎日、感動して生きているのか。。
 
 
ま、三日に一回くらいでいっか。
 
 
毎日は恥ずかしいよね~。
 
 
 
 
 
 
 
本日も風呂を堪能。
 
思いのままに、気の済むまで、サウナを満喫。
 
前の職場におられる、未だに敬愛してやまないMY先輩という方がおられるけど、
 
(わかるのは吉部くんぐらいだろうね。)
 
サウナの中でうだってる最中、
 
「夜勤明けのサウナがええ、ええ。」と繰り返し言っておられたのを唐突に思い出した。。
 
先輩、そのとおりです。。。
 
 
チャリが2時間、風呂1時間。。やりすぎだな。。
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離53km
今月の走行距離634km おそらく今月はこれでおわり。600オーバーは達成。まあよし。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづ久