ゆるっとお散歩ライド

11月18日(日)
 
天気よし。
 
午前は時間あるので少し乗る。
 
混むよ、来んほうがええよと言われると行きたくなるので
 
秋穂方面へ。
 
イメージ 1
 
 
浜村杯秋穂ロードレース大会開催中。
 
ちょうどワタシの交差点では10kmコースの選手が通行中。
 
沿道に人が出てて、あたたかい応援が聞こえる。
 
残念ながらMaNaさんには遭遇しなかったな。どこら辺におられたんでしょうか。
 
 
 
 
昨日の夕方、右田のお山に登ったおかげで
 
脚は重だるい。
 
暗闇の下りが効いてる。。。
 
登りの1.5倍も時間をかけて下りたのだからしかたない。
 
常に乳酸がたまってないと不安になるような運動マニアさんたちは別として、
 
こんな重たい脚でガンガン走れるわけないので
 
秋穂のいなか道をゆるっと走る。
 
陽がさしてくると、背中がぽかぽかして気持ちいい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ゆっくり走ると
 
きれいなものも見える。
 
なんていう植物なのかは、わからないけどきれい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
思ったほど寒くもなくてちょうどよいお散歩ライド。
 
ほどよく脚も回って
 
たまった乳酸、少しは流れてくれたかな。
 
実際には疲れるばっかりなんだけど。
 
疲れる癒しとは、このことか。
 
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 48km
今月の走行距離 382km 今月は600kmオーバーくらいが目標だな。
 
 
 
 
 
つづく