ワタシの買い物ナビ

11月15日(木)
 
午前は乗ろうかと思ったけど、
 
風強し、天候変わりやすし、
 
ワタシのゴーストが乗るなとささやくのよ。。
 
そんなわけで、
 
ジーに会えないかなとお店へ行ってみる。
 
イメージ 1
 
 
ジーには会えなかったけど、
 
ガ師匠のマドンに会えた。。
 
OKが出てるとのことで、乗り回したった。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
まだようわからんけど、もう構造からしてええ。。
 
効くのは間違いない。
 
下りに持っていってガンガンやってみたい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ふえ~~、噂どおり。
 
この変速性能は。。78系のタッチの軽さとくらべても遜色ない。。。
 
電動を知らなければ、これ以上はないな。。
 
レバーの形もええ。電動にはない絶妙なカーブが異様になじむ。
 
下ハンのときにレバーが近い。これがええ。
 
 
79系を飛ばして待ったかいがあった。。
 
 
 
 
触ったが最後。。。
 
ということで、
 
52×36の12~25tで決めたった。
 
ワタシの買い物ナビ、Mr.シラーも迷うなという目をしていたからね。。
 
 
 
 
 
 
意外な部分で
 
びっくりしたのは
 
イメージ 4
 
リバー師匠のマドンについていたキシエリ。
 
こいつは軽かった。。
 
持っても軽いが、走っても軽い。。
 
マビック党がマビックを愛する理由はよ~くわかる。
 
これもTLになるんだとか。。う~む。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
近所の幼稚園から差し入れの焼きいもが到着。
 
そこへ社長が「ちぃ~、ちょうど腹がへっちょったところいね、はふ。こりゃうまーですね。芋がええね。どうぞ。」
 
おつかれさまです。社長弁全開で話しながらがっついておられた。。
 
 
ワタシもMr.シラーと一緒にいただく。
 
折ったら湯気が湧いてくる。そういう時期になりましたね。うまし。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず風が強い。明日は落ち着くらしいけど。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
ANO忘年会は15日で調整しております。
 
噂のオカヒロドーター1号の曲者っぷりを見てみたいですけど、調整がむずかしい。。
 
ごいっしょの方々、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
つづQ