出張とDEROSA

11月13日(火)
 
本日は出張。
 
とはいっても、出張るのは市内なので
 
朝はゆっくりと。
 
 
 
イメージ 1
 
外に出てみると、
 
風が強い。
 
降ったり止んだり晴れたりと妙な天気。
 
出先に向かう途中も、めまぐるしく天気が変わる。
 
 
 
 
 
 
出張先でひとしごと。
 
お客さんは、みんなワタシより若いのだけど、
 
話をしてみると、とてもしっかりしている。エネルギッシュ。
 
当たり前だけど、お客さんは全員平成生まれだ。。
 
自分のこの頃を思い出すと、もっとぼーっとしてた気がする。
 
うかつなことは言えないな。。
 
こちらもボロが出ないように、
 
一生懸命お話をさせてもらう。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
しごとを終えて、安堵の表情を一枚。
 
すっかり気が抜けて老けてしまった。。
 
すこしは母校に恩返しできたかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その足で会長のアジトへ。
 
その前にちょいとコーヒーブレイク。
 
ローソンカフェはありがたい。
 
 
イメージ 3
 
 
安蔵寺以来、久しぶりに会長とお会いしたので、沖縄美らセン2013の打ち合わせを少々。
 
会長、DEROSA KING RS コーラス が取れるかと思いきや、
 
どうやら会長とほぼ同じ頃に申し込みがあった様子で、
 
ワタシのは、残念ながらワンランク下のDEROSA KING SR アテナ になりました。。
 
電話のおねえさんに聞いたら、
 
RSコーラスの方、もうEPSがなくなりましたかと、相当がっかりされてたらしいです。。
 
そりゃ、あれ乗りたい人は、乗りたいよね。
 
 
 
今年と変わりなければ、
 
おそらく山口県からの出場は2人。
 
そして、山口県のDEROSA率100%達成でしょう。。
 
1月の沖縄遊びに向けて、モチベーションを上げていこう。
 
 
 
 
 
 
つづく