28号というのは

11月4日(日)
 
昨日ね、28号がどうのっていってたけど、
 
イメージ 1
 
これのことですから。
 
ワンピにタイツを重ねるスゴ技。
 
そしてクビレを失った超合金の如きシルエット。
 
強いに決まってる。。
 
 
 
 

 
 
で、今日は
 
イメージ 2
 
 
美しい朝焼けを見る。
 
それだけ、落ち着いた朝だったってこと。
 
息災である。
 
 
 
 
 
ミっチャンからの知らせで
 
遠方よりおもしろい方が来られてるとのことで、
 
寄り道すると、
 
 
イメージ 3
 
 
今日も眩しい28号。
 
朝からまぶりついてくるのよ。
 
もう嬉しいやら、眩しいやらで、なにがなんだか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
と、現れた本命のおもしろい人。
 
この人に会えないと、猛烈に損した気分になるので
 
朝から張っといてよかった。
 
ある種の人にだけわかるツボをついてくるキャラ、
 
ワタシのツボにも入るんよね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
大怪我と聞いたわりには、
 
意外と普通にチャリリングしよる。。
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
でも、降りるときはさすがに痛そ。。
 
お大事になさいませよ、K岡氏。。
 
馴染みの人に会えてよかったな。
 
こういう人がおるからチャリはええんよ。
 
ミっチャン、わかりますでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、出た。
 
イメージ 7
 
 
期待の9千系のレバー。
 
あんね、もうわかった。わかったよ。
 
12月はまだか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく