La Dolce Vita

11月2日(金)
 
甘いものはワタシを幸せにする。
 
全然やせる気がしないんだよね。。
 
イメージ 1
 
 
 
ひいきにしている平井屋藤兵衛のパン
 
クルミパイだったかな。
 
名前はどうでもいいんだけど、
 
真ん中のクルミあんが絶妙なのだ。
 
普段は苦手なシナモンも
 
こうして練りこんであると
 
美味いと感じるから不思議。
 
コーヒーと合わせると
 
このうえなく上品で甘い世界にひたれます。
 
豊かな生活を送りたいものだ。
 
 
でも食べたら動かないとね。。
 
このさきは蓄積過多のシーズンですから。
 
明日は秋穂をうろつくぞ。
 
 
 
 
 
 
つづく