地図を眺めていたら

10月27日(土)
 
冬までにまだ走れそうなコースがないかなと探してみると、
 
ちょいと標高を減らしたグランフォンド安蔵寺のような標高図ができた。
 
イメージ 1
コース名をつけるなら
 
 
こうなるかな。
 
まるで相似形のような2大峠を巡るコース取り。安蔵寺とよく似たレイアウト。
 
島地温泉を発着として、標高の似た米山峠&小峰峠に挑むことになる。
 
700m級の峠は2つとも勾配ゆるめだが、
 
いったん登り始めると10km近く続くので歯ごたえ十分でしょう。
 
どちらも走ったことのある峠なのでよくわかるけど、とにかくだらだら長い。それがいいところ。
 
特に柿木から小峰峠へのアタックは長い。
 
 
寒くならないうちに、試してみようかなと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
つづく