予防接種

10月27日(土)
 
タイトル通り
 
例年この時期は
 
インフルエンザ予防接種を受ける。
 
もはやノルマなので、否応なく接種。
 
 
昨日、ぷすっ とやられたが、
 
左の前腕がぼわっと腫れてじんじん痛い。
 
 
昨年は調子に乗って翌日チャリで遊んでしまい、
 
2、3日して発熱、その後体調が崩れたという経験あり。
 
全快までに2週間くらいかかったと記憶している。
 
そして病み上がりで気がおかしかったのだろう、
 
オカヒロ会の甘い誘いにのって21世紀を上ってしまった。。
 
21世紀頂上で、最後は男爵くんに差された挙句、魂の抜けた顔をオカヒロ氏に撮られるという失態。。
 
幸いゲロッパまではいかなかったけど、蒼白のドクロ顔祭りは二度とごめんだ。。
 
 
 
1年経ってまた一歳古い身体になってるわけだし、今年は体調悪化を避けたい。
 
昨年はしごとに支障をきたす直前までいったので気を付けるべき。
 
天気が崩れそうな本日は穏便に過ごそう。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そういえば、
 
来週に本番が迫った海響クラブの皆さまは
 
いよいよ熱が入ることでしょうね。
 
会長、S氏、がんばってください。
 
 
 
 
 
 
つづく