9月のシチリアン・ランデブー

9月30日(日)
 
昨日の出来事をアップ。


 
9月29日(土)は絶好の晴天に恵まれる。
 
我らの新たなスター、Mr.カジーちゃんとシチリアン・ランデブーを敢行。
 
 
イメージ 1
 
 
みかん列車のスーパー機関車となる予定だったJunくんは連絡ミスもあり
 
別件のプロツアー隊へ急遽参入となった模様。
 
彼のブログからするとプロの方々やポパイさんたちに相当揉まれたらしい。。
 
メンバーを見ても、震えが来るほどの豪華ラインナップ。。
 
連絡ミスはごめんねJunくん、ゆるい列車にもまた付き合ってください。おつかれさんでした。
 
 
 
写真は出発時の模様。
 
晴天のおかげでびっしょり濡れる前に記念撮影。
 
2人ともむやみにハイテンション。
 
イイイィィィーーー!!とか、うぉぉ~~いぃぃ~~~!!とか、奇声を発して
 
もはやショッカー以下、ケモノ並みの精神劣化が進行中。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
スタート後しばらくするとすぐに緩坂出現。。
 
ジーは澄み切った晴天と、真っ青な地中海のせいでおかしくなったらしく、
 
坂道ぃぃーー!!最高ぉぉ!!!と叫んでぶっ飛んでいく。。
 
おいおい、シチリアの宴はまだ始まっちゃいないぜ。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
オレンジロードに上がっても、
 
ジーのキレっぷりはとどまることを知らない。。
 
上って下ってを繰り返すのに、上り返しで35km/hオーバーとかでぶっ飛んでいく。
 
シチリアデビューにして、このキレっぷり。。
 
こいつ、アホか。。どんどん小さくなる背中を見てマジでそう思いました。
 
もちろんワタシはガンガン置いていかれました。。
 
待ってくれよー。
 
でも、ちゃんとピークで待っててくれるんだよな。N渕さんのトンボとか歌いながらね。
 
だから、好きさ、Mr.カジー
 
 
 
追いついたら、あとはワタシの分野なので
 
「ちたまの人間は、ワシに追いつけないだがやー!」とか、
 
例の大王語録を発し、あとはひたすら重力に引かれ落っこちていくのみ。。
 
ジーは「大王さま~!だーいおーさまー!!」と、叫んだらしいが、あっという間に聞こえなくなる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今日みたいに晴れまくってると松山が見えます。
 
四国っす、あれがオイラの四国っす!!と、大喜びのカジー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
休憩は汗が冷えて寒くなるまでやっちゃうのが男前。。
 
実のない話をとりとめもなく。。
 
 
そんなの気にしたことねぇ~!!
 
踏みつけてぇ、踏みつけてぇぇ、それこそペダルがもげるまでぇぇぇ!!!
 
 
ケツ筋の使い方だぁ?ケイデンスだぁ?
 
そんなヌルいこと言ってると、カジー、おめー、海からやってくる倭寇につれてかれちまうぜ。。
 
知らねーのか。あいつら、オレたちの何倍もでかい民族だぜ!証拠だって?
 
だって、それはよー、あいつらの残していっ、もうええか。。
 
 
ジーとワタシのでたらめに楽しいシークレットカフェタイムは続く。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
平地でもぶっ飛ばすカジー。。
 
お、
 
いくら貸切だからって、
 
どこやらの某会長コースで、
 
だれやらがやらかしたKEEP RIGHT走行はダメじゃろ。.
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
シチリアといえば
 
アロハをお召になった哲郎先生との記念撮影は外せない。
 
スタバジャージで、はいーー!!
 
先生すいません、ワタシのバイク持っていただいて。。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
で、なんかワタシも写りたくなったんで、便乗しておいた。
 
このころにはもう汗ビッショリで、どうしてだかサングラスの外まで汗のしぶきが付着する始末。
 
もうね、天気良すぎて前が見えない。。。空から汗が降ってくるんよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
なんか楽しすぎたせいで、
 
すかっとあいだが抜けていきなり終盤の橋付近の上り。
 
ここは一応、誘った者のつとめとして、前を引かせてもらう。。
 
後ろでうずうずしてるのがわかるね。。
 
よかった。。うしろ見ずに写真撮って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
今日はもう、お腹いっぱいのカジー。。
 
かたずけに手間取る。。
 
出しきった感ありありな彼は、
 
カじいちゃん体勢からなかなか体を起こせない。。。
 
おつかれさんでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
風呂で汗を流して、
 
イタリアン的ハワイアンで腹を満たす。
 
「今が旬のボクをもっと撮っとかんでええですか?」と無理くりフレームインしてくるので、
 
しかたなくシャッターを押す。。
 
ジーさん、なんすか、その笑かし顔。。
 
演技もなかなかさまになってきたぞ。。
 
 
 
 
 
本日の走行距離 80km ・・・いろいろあったんだよ。
今月の走行距離 10401020km やったー!9月は夢の1000kmオーバーが成った!
 
本日の体重75.1kg 変わらんちゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
ジーと別れた帰り、
 
ワタシは温泉のはしごへ上関まで足を伸ばす。。
 
やりたい放題で湯を満喫し、指がこんなになるまで湯とたわむれる。。
 
 
 
ええ一日だったな。
 
 
ジー、こんなワタシに最後まで付き合っていただき、ほんとにありがとうございます。
 
人数がそろったらまたシチリアライドをやりましょう。
 
あ、あとね、嘘はいかんよ(笑)
 
まだまだシチリアのすごいところを紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく