急遽決定

9月27日(木)
 
あ~、もうね、わかってることなんですよ。
 
イメージ 1
 
 
 
憎っくきジェラワットちゃんは、
 
見事に沖縄を直撃するじゃんよ。。。
 
仮に行けたとしてだよ、
 
中心気圧920hPa、最大瞬間風速70m/sの猛烈な台風が襲う沖縄で何を楽しむんだい?
 
そして帰れなかったら、これまたどうするんだい?
 
いくら自由なワタシでも、おしごとに支障をきたすのはNGですから、はい。
 
自転車に乗ることでは1円も稼ぎませんし、1粒のおマンマも口に入りません。。
 
残念ながら、ここは、おしごと優先ですな。
 
ダメなもんはダメ。
 
こういうときは、あきらめが肝心です。
 
 
つーことで、
 
今週末の沖縄旅行は中止決定。
 
航空チケット、宿泊先、レンタカー、すべてキャンセル済。
 
あ~、清々したぜ。ぜんぜんくやしくないもんね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジーと数分差で入れ違いだったらしいけど、道草を少々。
 
イメージ 2
 
 
むしゃくしゃしてる腹いせに
 
差し入れの高脂肪、高カロリーなポテチをパリパリと食べる。
 
それに飽き足らず、
 
 
 
 
 
 
よーしよし、
 
イメージ 3
 
 
ミっチャあ~~ん!
 
でも、あんた~、これ食べちゃいけんそ。
 
これ食べたら、高脂血症まっしぐらなそ。
 
成人病になっちゃいけんから、ワタシがもらうそ。
 
へて、ワタシの体重は減らんそ。
 
もう、沖縄ライドが消滅したTさんは、どね~でもええそ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言うのも悔しいので、
 
急遽、秋の晴れ間にシチリアライドを決定。
 
土曜の沖縄はアウトでも、
 
こころのオアシス、山口のシチリアは晴れの予報だぜ。
 
 
9月29日(土) 9時集合
 
グリーンステイながうら 第2駐車場 発着
 
もうね、秋のシチリアをね、存分にやろうと思うのね。
 
急で申し訳ないですが、Tさん毎度の思いつきライドですのであしからず。
 
来たい人はご自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづ~く