気づき

9月12日(水)
 
からしごと。
 
驚いたのは、昨日の疲労がそんなに無いってこと。
 
245kmの道中、急がず焦らずペースを守ったおかげ。
 
補給がうまくいったので、脚を攣ることはなかった。
 
腰はさすがに違和感あるけど、脚はちゃんと動くし筋肉痛なし。
 
膝は全く問題ない。つま先はちょっと擦れたのか多少ヒリヒリするけど大きな支障なし。
 
 
あとはGDRザニアを使ったおかげでしょう。
 
200kmを超える走行でも、最後まで脚に余裕が残ってる感じ。
 
あのしなりというか、独特のバネ感は他にない。
 
正直なところ、昨年潰しちゃったTIMEより断然ワタシに合っている。
 
ありがとうGDR たぶんザニアを潰しても次のザニアにすると思う。
 
つーか新型が出たら、ちょっとやばいカモ。。。
 
昨日はザニアに初めてアルミホイールを履かせてみた。
 
当初予定のキシリウムでなく、長年愛用しているCULTシャマルで行った。
 
 
久しぶりのカンパアルミ。マビックに比べ、とにかくブレーキングの鋭いこと。。
 
ガッ!と効くのがカンパ、にゅぅぅ~~~っと効くのがマビック。
 
誰でもスピードコントロールしやすいのはマビック。
 
すぐロックしちゃうけど、がつんとわかりやすいレース志向なのはカンパ。
 
同じシューを使っても、こんなに違うのはおもしろい。
 
 
後半になってくると、さすがにアルミの硬さがボディブローのように効いたけど、不快になるレベルじゃなかった。
 
でも、やはりこのフレームにはステンレススポークのホイールが合う気がする。
 
ホイールでこんなに乗り味が変わるのはおもしろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて考えながらしごとに精をだす。
 
ちゃんとしごとしてください。。聞こえてきます。ええ、そうですね。。
 
今日は出てきてるだけで許してください。。。へへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り着いて
 
イメージ 1
 
 
さんまの刺身
 
これで一杯やる
 
旬でやるのが何よりうまい。
 
酒飲みには、たまらん季節。それは秋なのさ。
 
うまい酒飲もう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※追記※
 
アミーゴ
 
モカ・デ・シチリアは9月17日 9時にグリーンステイながうら 第2駐車場発で。
 
どうせならスタートから一緒にどうですか。われらの職場下のセブン注射場に7時半で。
 
雨天は中止です。曇りなら当日朝決めましょう。どうするか、7時頃までにここで書きます。
 
Keiちゃんも都合がつけば来るでしょう。
 
ゆる~くシチリア・ランデブーです。
 
 
ご覧の方で便乗したい方かまいませんが、ゆるくゆる~くやるのでね。
 
チャリに乗れる方、ちゃんとあいさつできる方ならどうぞ。
 
時期的にあれなので、いつものTさん企画みたいに大々的にはやりませぬよ。あしからず。
 
 
 
 
 
 
つづく