ラスト1時間半

9月5日(水)
 
めずらしい友人が訪ねてきてくれた。
 
イメージ 1
 
 
耳から変なキノコが生えてるのはご愛嬌。
 
すっきりした顔で現れてくれた。
 
嬉しいね~。
 
毎日退屈してるようだけど、体調はいいようで安心したぞ。
 
ワタシと会うときは、たいてい調子悪いときだからね。
 
訪ねてきてくれてありがとう。
 
 
おそらく彼とワタシはひとまわりくらい歳が違う。
 
が、意外と話は合ったりする。
 
 
忙しくてあまり話せなかったけど、
 
また来るときはもう少し話せるといいなあ。
 
今の調子を保って過ごしてね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早めにしごとが終わったので、
 
ぶっ飛ばしてあいお荘へ向かう。
 
目論見どおり、平日のラスト1時間半はほとんど貸切状態。
 
いるのは常連さんばかり。大体見かけたことのある人ばかり。
 
 
サウナ、夜の露天、そして水風呂に飛び込む。
 
う~ん、ウィークディ最高のストレス解消だな。
 
頭がくらくらするけど、このカタルシスったらやめられない。。。。
 
 
 
夜の海を眺める貸切露天風呂、これは良い。
 
 
 
 
 
酒2杯くらいあおってほろ酔い。
 
あとは寝るだけ。
 
 
 
 
 
 
 
つづく