再会サイクリング

9月1日(土)
 
昨夜が遅かったので起きるのも遅い。
 
モカアミーゴから大島にいると報告あり。
 
なんで、呼んでくれんのかと文句を言っとく。
 
今日は走るつもりなかったけど、アミーゴの知らせでちょっと走ろうかと。
 
それと、どうも最近呼ぶみたいなので、いろいろ落としてこようと長めで。
 
 
イメージ 1
 
 
周南の菊川でパワースポットをくぐり
 
 
 
イメージ 2
 
 
癒しのだらだら上りをいく。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日の最高標高地点をパスして、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
くだって休憩。
 
ふむふむ。
 
これを書かれた御仁の顔見てみたいなと思わせる文。
 
ちょっと気に入ったので記念に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
もう秋だ。
 
今年もしっかり実ってる。
 
早いところはもう収穫が始まっていたし。
 
おいしいお米をありがとうございます。
 
私のように食べるだけの無生産な人間は
 
お百姓さんに足を向けて寝られませぬ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
徳地の堀では徳地さんさ祭りを開催中。
 
ちょっとよってみると
 
午前中に名付けの父と1年ぶりの再会を果たした彼がいた。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
足元が少し変わっている気がしたけど、
 
埃を落としてもらい、きれいに塗り直してもらったポンタくん。
 
ようやく現れましたか。
 
お祭りが無事運ぶように見ててくれるようです。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
あたり一面に香ばしくていい匂いが漂ってたけど、
 
ここは我慢して通り抜ける。
 
食べ始めたら、夜の花火まで残っちゃいそうだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離 127km
 
思ったより距離が伸びたのでよかった。これでも沖縄の半分か。
 
 
 
 
40日ぶり、久しぶりにBOMA(まだBB開けてない)を使ったけど
 
こんなに硬かったか?やたらにしんどい。
 
GDRに慣れると、あとがこわい。よくできてるわと改めて感心する。
 
キシリウムの感触も久しぶりだったけど、これはやっぱりいい。
 
ザニアに履かせて使ってみようと思う。
 
 
BOMAのBB開けたい、いつ持っていこうか。
 
忙しいと嫌われそうだからね、そっと持っていこう。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あっというまに秋がきた。
 
日暮れも早い。
 
もう少し、夏を惜しんで楽しみたいんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく