シチリアの別ショット

7月26日(木)
 
ランチタイム、いとしのモカちゃんに出会う。
 
Tの尻を拭いてやってください、うちのTがすいません。とか、
 
わけのわからんことを言いながら去っていく。。
 
一緒にいた後輩から、やっぱりソチラの方だったんですね。。と白い目で見られる。。
 
もう慣れたもんだぜ。。
 
 
 
しごとが早めに終わったので期日前投票を済ましておく。
 
これで、こころおきなく週末留守にできる。
 
馬刺し&プロ選手と乾杯!の夜だ。
 
待ってろよ、熊本阿蘇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BlueTさんからシチリアの別ショットがあるだろう。と、出せ出せオーラがきたので
 
 
 
ん~しかない。。公開しようか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
え、これじゃない?
 
えっと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだっけな??
 
 
 
 
 
 
 
これだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
。。。
 
ちょっとやらせが過ぎるな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~っと。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
産地直送ケツマニア諸島在住の方から送っていただきました。。
 
 
 
とれたてですね。このケツ。
 
 
シャッターが早すぎました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
まだ違う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
たまたま撮れた奇跡の一枚。。。
 
 
 
 
浮かれすぎて漏らしちゃってます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこの行水ミッションでどれだけの時間を費やしたか、よくわかりましたね。
 
こうやって、ネタ集めをしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく