Canon IXY400F 没

7月17日(火)
 
今日はツール休息日。
 
明日からのピレネー決戦を控えて、視聴者側もちょっと休まないと。
 
今日は梅雨明けだそうで、どいつもこいつもそわそわしているらしい。。
 
ま、わたしも漏れなくその内の一人だけどね。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ところで、1年9ヶ月の間、雨だろうと汗だろうと構わず、
 
私のポケットという厳しい環境で耐え抜いてきたIXY400Fが、そろそろ逝きそう。。
 
液晶画面に水が侵入して、なんかザラザラした画像しかでない。
 
レンズにも水が入っているようで、常に画像がくもるようになった。。
 
このあいだ、ミっチャンとこで、がしゃんと落としたのも効いたらしい。。
 
撮れることは撮れるが、ちゃんと作動しないこともある。。
 
もはや寿命。。
 
これまで、よく頑張ってくれた。。
 
 
 
 
よし、キタムラに持っていって、なんでも下取りだ。。
 
次はどれにしようかね。
 
 
 
パワーショットもいいが、半使い捨てにすることを考えると。。
 
楽しみは尽きないな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
しごと場で、
 
OS-1を買ってみたが、
 
これは、
 
ひさしぶりに、
 
まずい飲み物だった。。
 
 
が、
 
たぶん
 
脱水をおこしてる真っ最中に飲むと
 
抜群にうまいだろうことは想像がつく。。
 
ちと、試してみたい。。。
 
 
 
おうっ!
 
 
 
 
 
 
つづく