ツールド角島2012 参加者状況

7月12日(木)
 
まず、Masaやんがやっとブログを立ち上げたらしい。
 
 
Masaやんの自転車中毒日記」とか、
 
Masaやんのお前らみんな泣かしちゃる」とか、
 
Masaやんのボクからチャリをとったら何が残るのか?」とか、
 
Masaやんの僕のしっぽ振り切れんばかり」なんて、ブログタイトルにするのかと思ったら、
 
意外と普通やったね。。
 
ちなみに Masaやんのブログ で検索すると同名タイトルブログがけっこうあってよくわからんです。
 
Masaやん、検索しにくいので
 
ちょっとひねったタイトルに変えてみてください。
 
みんな見てみてね。
 
彼の呆れる練習内容が見れますヨ。
 
 
 
 
 
 
 

 
さて、10日後にせまったツールド角島2012
 
イメージ 1
 
 
最新の参加者状況 
 
じわじわと参加希望者も増えて
 
昼の部 20名  夜の部 20名  となりました。
 
昼の部では地元下関方面からも参加があるようで、ついに参加者20名の大台に乗ってしまいました。
 
ここまできたら、いっそもう少し増えてもええですね。
 
県内外どこから参加でもええでしょう。
 
素人企画とはいえ、大集団になっていますので
 
安全第一のサイクリングイベントにしましょう。
 
 
 
 
 
昼と夜で多少メンバーも入れ替わりますね。
 
夜の部にはMasaやんの嫁はんも殴り込み参加されるようです。
 
紅一点のスポット参加ありがとうございます。
 
ご主人がどれだけダメなおっさん集団の中にいるのかよ~く見てやってくださいませ。
 
ダメなおっさんばかりの飲み会でMasaやん夫婦がどんなバトルを繰り広げるのか。。
 
もうどうなるか想像もつきませんが楽しくやりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、できる準備は全部してツールド角島2012を待ちましょうね。
 
 
どっかで聞いたフレーズがコダマする。。
 
「頭脳はこども、体はダメなオトナ」。。。これええな。
 
どうしようもないチャリ好きなおっさんたちの夏休み、気分をアゲてやりあげようぜいっ!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
さあ、
 
華山(げさん)が待ってるぜぇ~。
 
 
 
 
 
 
つづく