キャシャーンをしかたなく

7月5日(木)
 
仕事が早く退けたので、見たかったもののあるところへ寄ってみる。
 
メガネ店員がオーナーさんより公開可の許しを得たらしい。
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
一足早く公開しちゃう。
 
5っば~ん、ではなく、3っば~ん号。
 
これを選ぶとは、しぶい。
 
 
間近でみるとほんとにキャシャーン
 
これで大丈夫か?
 
 
 
 
 
と思っていたら、
 
 
 
メガネ店員が撮れというので、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
しかたなく。
 
しかたなくね、、、
 
実力行使も試みた。。
 
おっ、意外と強いのか。。
 
さすがにグニグニはしなかった。
 
 
しかし、
 
これを組む方は冷や冷やものだろう。。
 
オーナーさん、落車とか絶対できんですね。。
 
いけん、不吉なこと言うちゃいけん。。
 
 
そして、
 
金額を聞いてまた驚いた((;゚Д゚)))!!!!
 
オーナーさま、よう逝かれました。
 
 
実走したらぜひ感想を聞かせてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まだ、梅雨は明けんのか。。
 
もう一息かね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
これの握り心地を知っちょってですか。
 
社長のわが○まによって誕生した取手。
 
こんとができるそに、なんでばらばら事件を起こすのかがさっぱりわからん。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく