逃してしまった

6月24日(日)
 
しごとのあと某ショップへ寄る。
 
行くのが一日遅かった。
 
昨日、ひっさしぶりに、K岡Mる氏が来店されたとメガネ&シラ店員から情報をキャッチした。。
 
今はだいぶ遠くに転勤された関係で、超レアなお客さんとなってしまわれたのに。。
 
おまけに毒師匠も来たとか。。
 
 
うううぅぅ、夜しごとの中日だろうと行きゃよかった。。
 
会って絡みたかったなあ。。。
 
サドルでもステムでもミリ単位で違いのわかる男。。
 
G社のフレームを縦に割った男。。
 
なにより地道に努力する男。。
 
ええキャラなんよね。
 
つーか、写真を撮り逃したメガネ店員はペナルティじゃね。。
 
 
 
会いたかったら、英彦山ヒルクライムに行くしかない。。
 
 
ありゃ、登坂病の人がようけ集まる場所じゃないか。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
んんん~。
 
 
 
逃がした獲物はデカかった。。。
 
 
 
 
 
 
つづく