どうかと思ったが

5月28日(月)
 
今日は職場から、防府上空をぶっ飛ぶ戦闘機を何度も見た。。
 
さすがに写真はとらんかったけど、ミっチャンのブログによると
 
時間的にはF-15、F-2がぶっ飛んでたんだと思う。。
 
お客さんに呼ばれたついでに、窓際にいって眺めていた。。
 
むしろ眺めていた時間のほうが長いか。。
 
BTさんは、バホバホいってた方面で忙しかったようなので見てないに違いない。。。
 
しごとそっちのけで代わりに見ときました。。
 
 
しごと帰りは、うまいものを食らって遅めの帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
昨日の寄り道で撮った写真。。
 
本人の名誉もあるので、どうかと思ったが、やっぱりこのビョウキっぷりは公開しとくべきだろう。
 
イメージ 1
 
 
嬉しすぎて、目が逝っちゃってた。。
 
当人の沽券にかかわるので、ぼかしておいてあげたよ。。
 
ちなみに私はポーズを要求していない。。
 
彼に任せたらこうなっただけ。。
 
 
奥方のありがたい許しをもらっての2号機。
 
奥へひたすら感謝しながら、遊ばしてもらいなさいな。。。
 
 
 
 
 
 
つづく