明日の準備をお願いします

5月25日(金)
 
ということでいよいよ明日となりました。
 
みなさま準備はよろしいでしょうか。
 
勝手に自主企画サイクルイベント ツールド北浦2012
 
 
イメージ 1
 
 
日時 : 5月26日(土) 8時30分集合 
               8時50分~簡単なブリーフィング 
               9時ごろ出発予定
 
集合場所 : 道の駅津和野温泉なごみの里
 
コース : 上記ルート参照
 
参加予定者 : yuya氏、ポパイ氏、のらねこ氏、BlueT氏、赤潮氏、Masaやん、Junくん、
         るくん、ミタニ氏、Keiちゃん、モカ氏(パレード走行)、T 計12名
 
        ※飛び入り参加もありですが、出発時刻までに参集願います※
 
 
予定しているエイド ①道の駅 うり坊の郷  
            ②道の駅 ゆとりパークたまがわ 
            ③益田市街地内で昼食
    ※必要なら※④最後の上り手前のどこかでドリンク自販機休憩
 
 
お約束ごとなどは昨日の記事を参考にしてください。
 
メンバー構成は脚、歳、経験ともバラバラです。とにかくゆったりが基本です。。
 
か弱いおっさんたちを大事にするのが肝ですのでよろしくお願いします。。
 
 
パンク修理道具、必要工具など各自ご準備ください。
 
道中、意外とトンネルが多いです。しかも暗いので、フロント&リアのライトはあったほうが無難です。
 
 
安全第一です。無事故で楽しいイベントにしましょう。
 
帰りに湯けむりを予定されている方はお風呂グッズをお忘れなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに現地の明日の天気予報は
 
イメージ 2
 
 
おお、これも全てはTさんの日頃の行いがよか、、くどいね。。。
 
お年頃のみなさん、お肌のケアが大事ですね。。
 
日焼け止めは必須ですよ、お忘れなく。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、現地でお会いしましょう。。
 
 
 
 
 
 
つづく