どうしようか

5月19日(土)
 
朝、回復しつつあるF君に挨拶して帰ったまではよかった。。。。
 
朝まで仕事のあと、職場の主催する講演会なるものの手伝いへ。。。
 
とっても眠いのに、天使の微笑を浮かべながら接客をしなきゃならなかった。。
 
とんでもない罠にひっかかってしまった。
 
ようやく終わって帰宅したが、なにもする気になれぬ。。。。おえっ。
 
 
 
 
 
 
 
これは、憂さ晴らしが必要だ。。
 
明日晴れたら、ちょっと下見で走りにいこうかと思う。
 
イメージ 1
 
 
ツールド北浦2012をベースに少し改編したバージョン。
 
柚木発着で温泉は外さないぞ。
 
タラタラ走ってる姿を見かけても、あおらないでくださいね。
 
 
 
 
 
※今日明日のジロ山岳決戦を見ない手はないですよ。視聴環境の整ってる方必見でしょう!※
 
明日のためにモチベーション上げていこう。
 
 
 
つづく