オプティミスト

4月30日(月)
 
世間は休みじゃないか。
 
朝、雨だと明るくなるまで時間がかかる。。
 
働いてると、とにかく早く明るくなって欲しくて仕方ないんだよ。
 
暗いのはいろいろと良くない。。
 
暗くていいのはナイトサファリぐらいだろう。
 
。。。そんなに変わらんか。。
 
 
 
 
 


 
 
イメージ 1
 
 
ウェザーニュース大分地方の予報。。
 
私の予想だと、もう一日天気が前倒しになるんじゃないかと期待している。
 
前線が思ったより早く東進するのだ。。
 
降らないのは確定、むしろ晴れるんじゃないかと。
 
要らぬ心配はせんほうがいいのだ。。
 
楽観的にいくほうがいいに決まっている。
 
 
そして、念のため某赤氏に鯉のぼりジャージを着てはならぬと言わないといけない。
 
某氏だけでなく、われこそは雨男と自負する皆さん、照る照る坊主など諸々の対策をよろしく頼んます。
 
国東はまつりなのだ。。晴れなくてどうする。
 
 
といいつつ、よっぽど改善しない限り、国東にザニアは持っていかないつもり。
 
かなりの弱腰なんだが、それはそれということで。。
 
 
 
 
 
 

 
癒しの動画。ぶんぶんぶん。
 
 
 
 
テーマとは関係ないが、これでGW後半も晴れるに違いない。
 
 
 
 
 
 
つづく