国東カウントダウン

4月23日(月)
 
国東まであと11日。
 
昨日までの雨風は去って、晴れ。
 
走れるときは走っとこう。
 
昼間は時間があるのでさっそく出発。
 
防府~ポンタ~松柄~仁保~某ショップ~千切峠~西浦~防府
 
ぷらぷらとゴリゴリを繰り返して走る。
 
少しは負荷をかけて走る練習しないとね。。
 
 
 
 
 
 
仁保の鯉のぼり。
 
それなりの勢いで泳いでいる。
 
平日だけど天気もいいので、それなりに見物客がある。
 
ぐるぐる巻きついてる鯉を救出してあげたくなるのは私だけではないはず。
 
連休前に一度リセットになるのかな。
 
鯉の世話係さま、よろしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
某ショップに寄り道。
 
国産電動自転車はどうやら完成らしい。
 
記念に正面衝突させておいた。
 
これで厄落としはOKでしょう。。
 
国東でデビューかな。。良いシェイクダウンとなりますように。。
 
いや、それまで我慢できるわけないか。。
 
 
そういえば、某店では多くの方に出会った。
 
Jくん、y氏、Nらねこさんなどなど、各々目的を果たしにやってきていた。
 
y氏は佐渡の準備をいそがれている様子。と同時に心の声が多数聞かれた。。
 
もう国産でよろしいのではないでしょうか。。。
 
私は内外ミックスの道を進みます。
 
ひとしきり会合を終えて、先日の忘れ物を受け取って帰る。
 
 
 
 
帰りは大道経由で防府へ。
 
天気、気温、風向きどれもグッド。
 
 
 
走行距離 約75km
HR.Ave 148bpm
HR.Peak 176bpm
消費カロリー 約2000Kcal
 
 
 
国東まであと何回走れるかな。
 
時間をみて乗らないと。
 
 
 
 
 
 
つづく