気のはやり

4月16日(月)
 
昨日の話。
 
このところよいよ~なので、
 
仕事を済ませてぶらぶらとオッサン飲み屋へ足を運ぶ。
 
イメージ 1
 
 
今日のおすすめ聞いたら、熊本直送の馬刺しがあると大将。
 
まだ国東も走ってないのに、ちと気が早いと思ったが、7月末の地獄を思い出そうと注文した。
 
ニンニク、ショウガ、ネギと合わせていただいた。
 
おおっ、大将、良い仕入れルートをお持ちだな。
 
美味しくて安全な生肉を提供する店は大事にすべきだ。
 
はやく馬肉ステーキも食べたいぞ。勝蔵のやつ。うう、たまらんな。
 
死体ごっこセカンドシーズンが待ち遠しい。
 
今年はイエローグレイのジャージで死体ごっこだな。ふ。
 
 
 
 
 
 
土曜に大原湖で遊びすぎたせいだろう。
 
左のふくらはぎをブヨに刺されたらしい。
 
イタ痒いし、腫れあがるし、動かしずらい。
 
これといって生活に支障はない。
 
だけど、なんかイライラする。。
 
蚊に刺されるほうが断然ましだ。
 
今年の初ブヨ刺され。早いな~。
 
 
 
 
 
 
つづく