3月21日(水)
 
昨日は昼からちょっと時間があったのでね。
 
イメージ 1
 
 
この写真がどこだかわかる方、けっこう登ってらっしゃいますね。
 
といっても、私はクルマでいったんですけど。
 
好きな山へ上がる登山道までのアプローチのような道から眺めました。
 
田んぼが雑草でいい具合に萌えている。
 
もうすぐカエルが鳴きだすかね。まだはやいか。
 
先におたまじゃくしを見つけないといかん。
 
 
 
寒の戻りがあったりして、ぽかぽか陽気はなかなかこないけど、
 
そろそろ本命の温かさがやってくるでしょ。
 
 
さて、どこへ行こうかね。
 
 
 
 
明日は仲のよい(と勝手に思っている)バカンス青年F君がいよいよ帰省するとのこと。おつかれさん。
 
またおいで。とはよう言わんけど、引き続き当ブログをひいきにしてやってください。
 
くだらんことを地道に書いておきますので。
 
帰ればいろいろあるだろうけど、無理せずがんばれ。
 
私もがんばろう。
 
 
 
 
つづく