TIMEのステム

3月8日(木)
 
頭痛がなかなか治まらない。。
 
理由はなんとなく分かっている。。
 
①まだ寒いのに髪をさっぱり切った。
 
②まだ寒いのに比較的薄着で過ごしている。
 
③まだ本調子じゃないのに、きょうも仕事が忙しい。
 
④まだ本調子じゃないのに、昨日は某店へ行ってしまった。
 
これらのうちのいずれかが原因だろうと分かっているが、どれなのかはっきりしない。。。
 
 
 
 
 
さて、今日のお題。
 
いま仮免中のザニアにつけてるTIMEのステム。
 
そのうち不要になりそうな予定。。
 
別のを注文しちゃった。。インゴット削り出し。。
 
TIMEの思い出に残しておこうかと思ったりするが、キリギリスの私にはもう要らないカモ。
 
ご希望あれば、どなたかにお譲りします。野口先生が何人くらいでしょうか。
 
なければヤフオク流れにする予定です。
 
※追記※
 
見切れてますが、このステム。
 
 
イメージ 1
 
 
 
シロ色がちょいと黄色変化したりしてますが、使用には問題ないはず。
 
ステム長110mm 
 
バークランプ径 31.8mm
  
コラム径 オーバーサイズ 1-1/8インチ
 
角度10°
 
重量は測ったことないです。
 
ご希望の方あれば内緒で教えてくださいませ。
 
 
 
 
それより体調管理だ。
 
 
 
※追記※
 
22:27 さっそく一件、内緒がきたぞ。しかし本件ではない。ダメなオトナーズから。リハビリ足りてないな。。
 
 
 
 
つづく