その30分が惜しい

3月7日(水)
 
ザニアの世話をしに某店へ。
 
店員さんたちは相変わらず忙しい状態。。
 
昨日食べすぎ君に食べられたザニアだったが、無事救出されたらしい。
 
ミツ様ありがとう。あの食べすぎ君に勝ったのですね。。
 
くみちょ~の黒帯でよかったら差しあげます。(勝手に言う)
 
 
 
ようやくカタチになったザニアを引っ張り出してもらい、
 
あとは勝手にいじって微調整してみる。
 
 
Jun君がいたり、仕事をなんとか言って出てきた某氏がいたり。。
 
おしゃべりはまともにしてないなあ。
 
私はザニアの世話に本気。
 
持ち込んだBOMAのポジションをコピー→微調整→乗り比べ。この繰り返し。
 
繰り返してるうちに
 
よく分からなくなってきたので、半ばから適当セッティング。
 
それでもなんとか仮のポジションは完成。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ザニア&78系コンポ&ハイペロンCLでこの重量。
 
ザニアノーマル仕様で約6.9kg、ZIPPに換えても7.2kg。。。文句ないですね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ザニアのディープバージョン。。赤氏が悪役仕様と評したフォルムで。
 
まあまあかね。
 
乗り味、見た目ともハイペロンの方が合っている。と私は思う。
 
 
もうすこし距離を走らないとわからんけど、想像してたGDRメテオ似?とはちょっと違うなあ。。
 
前に乗ってたTIME似?そんな昔のこと覚えてないからわからん。
 
前硬め、BBしなる、後ろしなやか。。不思議な感じ。
 
相性は悪くなさそう。
 
 
 
 
もうしばらく某店にありますので、眺めてやってください。
 
ミツ様、シラ君、お守りをおまかせします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
忙しい店員さん。
 
カンカンカン!!おらおらおら~、おれの30分返せ~。カンカンカン!!お~らおらおら!!
 
組み立て超スピーディー。
 
休みなく働くストレスMAX状態。
 
もう少しで髪は金色、眼はミドリ、身体から金色オーラが出始める。。
 
仕事しながら気をためてるらしい。。
 
宇宙のみんな、オラに少しだけ元気を分けてくれ~。
 
4月来る頃には特大の元気玉が降り注ぎますので注意。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
じゃから俺の30分が~♪
 
くそっ!はいらん!
 
こっれが~かたい!かたい!かった~い~んよ~♪
 
爽やかに働きよってです。。
 
 
 
多忙な某店に行くときは、空気を読まんといけんですよ。
 
自分はKYかな?と思ってる方、または店員さんから「あんたはKY」と言われた方、
 
近づかないことをお勧めします。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく