試し撃ち

3月4日(日)
 
昨日より幾分体調は良い様子。
 
雨でとくに出かける用もないが、
 
7Dの身受けをお願いできそうな某店員さんに商談をもちかけようと某ショップへ。
 
 
イメージ 1
 
 
まだ5000ショットもいかない7Dで試射会
 
気に入っていただけましたでしょうか。
 
可愛い愛機を託すのは、この人しかいないでしょう。。
 
7Dが渡ったら基地めぐりですよ。。。
 
ぶっ飛んでいく時速800kmをばしばし撮ってくださいまし。
 
全ては5D3のため。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっと呼んだら、仲良しのkeiちゃんが来ちゃって、
 
ふたりでおもちゃ箱をいらいまわす。。
 
こりゃなんか?なんするもんか?
 
よいよーわからん。。えげつないのー。。
 
どねーでもええ。。。。
 
いらうだけいらったら、はあ、ええか。。。
 
よいよーのふたりで楽しい試射会もしたけど、まあ、それは現場にいた者だけの楽しみということで。
 
解禁になったらご披露しましょうかね。。
 
あの眼は強烈すぎた。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日のザニア。
 
なんか抗争勃発ついでに順番抜かしが横行しようとしてるらしいが、
 
そう簡単にはいくめぇよ。。。
 
なんせ、こいつぁ~某店で正規に発注したんだからよぉ。
 
かれこれ3ヶ月待った人間が持ち込み品の飛び込み様に先を越されるなんざあ、
 
たとえ、お天道ぉ~様が許しても、
 
あ~、この東山ザニアのTさんが許さねぇぜ~。
 
負けちゃおられんのだよ。。
 
へへ、あしからず。。
 
こうして、抗争は激化していくのである。。。
 
 
 
※追記①※
 
トムソン インゴット削り出し ポリッシュ よう見たら、これがええ。。。
 
いくなら110mmか。
 
ポジションが出たら手を出すぞ。。
 
 
※追記②※
 
今日からパリ~ニースがスタートするぞ。
 
録画だ録画。
 
 
 
 
 
つづく