試し撃ち その2

3月6日(火)
 
日曜に行なわれた試射会の模様。
 
真髄をお見せしよう。
 
某ショップに置いてあった、舶来モノの超高級ライフルに手をかけて遊んだ私とKeiちゃん。
 
見つかったら本気で撃たれるだろうことを予想しながらも、やめられんかった。。
 
なぜって、それが私らダメなオトナの使命だとわかっていたから。
 
解禁はもう少し先にしようかと思っていたけど、
 
一部から熱烈なラブコールがあったので、フライング気味に掲載しようと思う。
 
やはり、この衝撃はみなで共有すべきだろう。
 
私のPCの中だけに収めておくことは難しい。。。
 
 
 
 
 
 
観賞に際してのキーワード
 
西部警察、大門部長、、つまり昭和だね、昭和。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備はええですか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚目↓
 
イメージ 1
 
 
試し撃ちはまだ始まったばっかりじゃったけー、こんなもの。
 
 
それでもあの眼は、すでに4~5人ヤッちょる眼じゃね。。
 
 
は~これだけで、充分この俳優の実力は分かったと思うけど。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目↓
 
イメージ 2
 
本物じゃろうがや~。
 
見てみ~、凄かろう~が~! 
 
なんも注文してないし、
 
カメラマン、Tさんしかおらんのにから、この演技力ぞ。。。
 
うしろで緑の何かがぶれブレで写っちょろうが。ありゃーミッチャンの足ぞ。
 
つばえよる私らを撮ろうとカメラにダッシュしよってそ。凄かろうが。ダメなおとな3人の狂演は!
 
 
もっと見てみ~!
 
俳優の演技力が勝ってしもうて、スーパーライフルの存在感が薄れちょろうが。。
 
こんな俳優、どこにもおらんぞ。。
 
 
 
 
なんでこれを7Dで撮らんかったんかが、自分でも不明。。
 
 
 
 
どなたか知らんが、スーパーライフルの持ち主の方、怒っちゃや~よ。
 
 
 
 
 
 
 
この2枚、楽しむ時は是非大きくして見て。
 
もちろん壁紙にするのもOK。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~、よう笑うた。
 
 
 
 
 
つづく