夜更かしは万病の元

3月3日(土)
 
イメージ 1
 
写真とは関係なく
 
 
昨夜は遅くまで、5DMarklllの情報を読んだり、
 
資金繰りをどうするかなんて考えて夜更かし。
 
今から考えれば、これが悪かった。。
 
 
今日は仕事をしながら、悪寒が走るのを自覚。
 
商売の性質上、接客中は年がら年中半袖なのでそのせいかと思っていたけど、
 
どうやら違っていた。
 
検温37.6℃。。。だるい。。。
 
いかんね、こんなことじゃ。。健康第一、身体が資本のはずじゃないか。
 
鼻水と痰がらみがひどい。。
 
こんなことなら、バカンス青年のF君に痰きりのお薬をわけてもらえばよかった。。
 
風邪ですね。
 
薬飲んで、温かくして寝よう。
 
 
 
 
 
 
※別件※
 
昨日届いたメールで。
 
安蔵寺山ヒルクライム2012のお誘いが実行委員会から届いたぞ。
 
6月3日だって。
 
前回の「しょんぼり風呂につかるダメなオトナたち」という情景が思い起こされる。
 
挑んでもいないが、リベンジしたいなと思いはじめている。
 
そして、ザニア投入である。
 
ザニア。。。いつ組み始まるんだ。。。。。
 
 
ダメなオトナのみなさんは参加されるでしょうか。
 
私は行きますよ。
 
 
 
 
 
つづく