眺めにいったら

2月25日(土)
 
時間があったので、ぶらり。
 
イメージ 1
 
 
預けてある子を見にいく。
 
どねーがええかなと、あれこれ妄想。
 
店員さんたち、てんやわんやだったので
 
欲しいもの持ち出して勝手にやる。
 
で、どねーがええか、結論は出ない。。
 
これがたのしい。
 
 
 
イメージ 2
 
 
ザニーの、うねうね、うねうね。
 
これがええという人がおってらしいが。。
 
確かにええね。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
そうこうしよったら、煌きおじさんと怖いもの知らずガス屋のmasaくんが練習から帰ってこられた。。
 
煌きおじさんがハッスル揉みしても、masaくんはシレ~っとついてきたらしい。。。
 
恐るべしmasaくんのポテンシャル。しかも、このあと21世紀に行くって走り出す。。すげー元気。
 
その元気を分けて欲しい。。
 
masaくんの走りに刺激された煌きおじさんの嬉しそうな顔が印象的でした。
 
煌きさま、がっつり走もええですが、湯けむり走にも付き合ってくださいね。
 
これはこれで、緩む感じがたまらなくええですから。。
 
 
 
 
 
 
つづく