錆を落として手入れする

2月23日(木)
 
時間があるので、BOMA REFALEの手入れなどを少々。
 
イメージ 1
 
 
ステムネジが
 
 
イメージ 2
 
 
錆びちゃってる。
 
海沿いを走ったりしたのに、半年以上ほったらかし。。
 
そりゃこうなる。
 
 
 
イメージ 3
 
 
開けてみたら、これまたひどい。。。
 
Deda zero1 ステムだから、惜しくはないけど、
 
それでも錆び錆びはいやなので、ネジとネジ穴周囲を
 
シコシコと根気よく磨いて洗って。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ついでに純正のキャップに戻して清掃おしまい。
 
 
 
雨上がり、外は春のような陽気。
 
ひばりの鳴き声が聞こえる。春だ。。
 
天気も回復しているぞ。。
 
さあ!!と乗りたいところだけど、
 
お仕事。。
 
 
 
明日もこの陽気なら、どこか行こうかね。。
 
 
 
 
 
 
つづく