昼間にぶらぶら

2月16日(木)
 
仕事前に時間があるので秋穂まで乗っておく。
 
イメージ 1
 
 
秋穂周回の南半分を回って、いつもの交差点で小休止。
 
平日昼間、走りやすい。
 
砂利屋のダンプにあおられて吸い込まれそうになったが、
 
それ以外はいたって快適に走れた。
 
今日は風が強め、横から吹くとハンドルをとられるものの許容範囲内。
 
 
週末にかけて低温、天気もいまいちっぽい予報。
 
今日乗っといて正解だろう。
 
寒いのはもう終わって欲しいんだけど、今年は冷えすぎるなあ。
 
1月2月の冷え方はちょっと耐えられない。。
 
去年の今頃も秋穂をぐるぐる走っていたけど、こんなだったかな。
 
この冬は寒冬だろう。
 
 
 
 
つづく