沖縄の美ら海で

1月20日(金)
 
社会復帰がいまだに。。。まだ言ってる。。。
 
しごとが面白くないな~。。。まあ面白くてやってることじゃないけどね。。
 
 
沖縄最終日は大雨だったので、美ら海水族館で過ごしました。
 
月曜の午前だったので、思ったほど人はいなかった。これがよかった。
 
メイン水槽の前でぼぉ~~~~っとして、写真撮ってたらあっという間に時間が経ってました。
 
イメージ 1
 
 
脇にあるカフェでゆっくりしたかったけど時間もなく帰路につきました。
 
 
 
当然、今のスクリーンセーバー
 
美ら海水族館シリーズのスライドショー。。
 
 
 
 
あ~、油断すると遠い目になる。。。
 
 
 
 
 
 
つづく