沖縄へ

1月14日(土)
 
はいはい、遠足前なんで当然眠れませんよ。
 
23時就寝、3時起床。。
 
しごとで疲れたとかいって、普段なら絶対起きられない時間だろう。
 
お楽しみがあればこそだけど、
 
自分の疲労感なんて、極めていい加減なものだと思ってしまう。
 
要は意欲と動機付けの問題なんだ。。
 
 
 
 
 
おきなわの忘れ物チェックをしながらブログを書いている。
 
 
 
「おきなわ」という言葉から連想する景色は
 
イメージ 1
 
 
こんな感じ。
 
今回の宿、ちょっと高かったがこんな見晴らしが効くらしい部屋をオーダーしてみた。
 
が、
 
がが、
 
イメージ 2
 
 
天気予報はあまりいいことを言わないんだよな。。
 
山口は晴れる予報なのに。。。
 
おきなわまで行って雨。。
 
正装がよくないのか。。
 
沖縄までついてくる赤潮氏の呪い。。
 
一応、レインウェアを仕込んで行こうか。
 
 
(一部では、13日の金曜日に出発して不足の事態を期待したKしからん輩もあったが、)
 
 
ま、楽しくやってこよう。
 
 
存分にあそぼ。ふふ。。
 
y氏、現地でお会いしましょう。
 
 
 
 
 
いってきます。
 
 
 
 
 
つづく
 
15:42 y氏と無事合流!さあ、はじまりはじまり!
17:37 宿に到着、これから明日乗るサーベロS5を借り受けにいくところ。降り始めている。。

小島よしおのトークイベントがあるらしいので、ついでに見てくる予定。

あ、ヘルメット!


22:00 サーベロのバイク受領後、y氏と夜の宴会場に繰り出す。前夜祭でオリオンでカンパ~イ!
踊って歌って騒ぐ!沖縄こうでないと!