初BT

1月12日(木)
 
とある施設内で今年初めてのBT遭遇。
 
イメージ 1
 
大好物のうちのひとつなので妙に高揚する。
 
食べすぎガレージに行った日以来だから、実に一月ぶりだろう。
 
薄暗い場所で遭遇したのでよく見えなかったが、あのヒゲメガネシルエットは間違いない。。
 
私は自信を持って、「あ、BlueTだ」と声をかける。そこに写ってる誰かとは違うのだ。ふふ。。。
 
間違ってたとしても、その時はそのとき。
 
 
最近のトレンドをうんじゃ~はんじゃ~と語らう。。
 
内緒の事柄もあね~のこね~の語らう。。
 
結論としては、
 
デジタルで4か。。まずい。。で、ふた周りも違うのか、こりゃ初詣に行かんといけん、同伴で。
 
ということだった。
 
私たちだけわかればよかろう。。ふ。
 
 
 
 
あ~沖縄の準備をせんといけん。。。
 
ボトルとボトルケージとサイコンね、はいはい、忘れんようにしよう。
 
 
今日はローラーはせず、晩酌が優先。
 
なんせ、初BTの日ですから。。
 
 
 
 
つづく