準備しないと

1月11日(水)
 
気がつけば週末は沖縄じゃないか。
 
週末まで休みはないので、まともな準備ができてないぞ。
 
何がいるんだっけ。
 
バイクは現地で借りる予定だが、サドルとペダルは持ってかないといけない。。
 
ウェアはもちろん正装で。これはお約束だな。
 
他にシューズ、ヘルメット、工具とチューブと携帯ポンプか。飛行機はボンベの持込NGだったな。
 
チェーンルブもいるのか?一応オイルも持っていこう。
 
フロアポンプは貸してくれるのかな?昨年、y氏が持って行った形跡はないから大丈夫だろう。
 
 
あとは身の回りのものと、そうだった愛機5DMarkllも。へへ。これが大事。
 
レンズはどれを持って行くかな。赤ハチマキ全部は無理だから選抜しとこう。
 
 
あとは天気か。。んん~ん。大丈夫だろう。
 
沖縄までいったら、何があってもぜったい乗る。マイバイクじゃないってのは大事。。
 
ピタピタだろうが、びしょびしょだろうが関係ないモンね。もんね~。ふふ。
 
 
 
 
いちばん大きな問題は殆ど走れてないことだな。。。
 
今日はめずらしく定時で終わったので、早く帰ってローラーを40分ほど。
 
イメージ 1
 
 
コルナゴのガッツ君が励ましてくれている。
 
君がいなけりゃ40分も乗れなかったな。。ありがとう。。
 
 
 
 
週末まで、もう少しあるけどがんばろう。。
 
は~い!オリオンでかんぱ~い!!
 
あ~これだけで、もう2日がんばれるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
つづく