明日は冬至

12月21日(水)
 
仕事で、重要物運搬中にモカ氏に出会う。
 
ニコニコしてこっちを見ているが、運搬中の物から注意をそらすと危ないので
 
へへっと笑い返しておくのみにした。。
 
別にめんどくさかったわけじゃない。任務遂行のほうが優先だっただけです。誤解のないよう願います。
 
それと準備しときますから。ちょっとお時間くださいね。 
 
 
 
その後に、ヒゲのおじさんにも出会う。
 
ヒゲのおじさんとはちょこっと話すが自転車談義まではできず。
 
またもや重要物を預かるに当たり、うへえ~となるような注意事項を聞くことでいっぱい。
 
 
帰宅はだいぶ遅くなった。。。
 
 
 
 
 
 
そういえば、明日は冬至だそうで。
 
朝練組には朗報か。これからは日が長くなる一方ですよ。
 
 
 


 
しごとで疲れた自分を癒すため、自分で撮った写真を飾ってみる。
 
最近撮ったものです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
うちの近所から見えた雲。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
うちの近所の公園。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
うちの庭のローズマリー
 
 
 
イメージ 4
 
 
うちの飼い猫のお猫さま。
 
 
 
 
 
 
 
さて。晩酌、晩酌。
 
 
 
つづく