ちょっと乗りました

12月3日(金) ブログ更新2回目。
 
今日は風が強い。
暴風警報がでていた。
お外では乗れませぬな。
昼過ぎからローラー台に乗る。
 
SUUNTOを試して、1時間半ぐらい。
t 3d こりゃ、よくできている。
HRコントロールしながら乗るのは、ゲームのようで楽しい。
ツール2001のDVDを見ながらながす。
ジャラベールが山岳賞を獲るべく、先頭でピレネーを走る姿。何度見ても良し。
モチベーションがあがる。
 
HR Ave.139 (73%)
HR peak.171(90%)
消費カロリー 934Kcal  らしい。
 
 
 
ローラーを終えてから、BOMAを洗車。
11月はよく走ってくれたので、感謝の念をこめておこなう。
汗やら、ドリンクやら、泥ハネなどで、だいぶ汚れていた。
カーシャンプーを水に溶いて、スポンジでジャブジャブとフレームを洗う。
風が強かったためか、ざっと水洗いしてもすぐに乾いた。
 
 
で、ANOサイクルへ出かける。
 
出会った人 その①


イメージ 1

T的に好きなキャラのO君。
 
T 「痩せた?」
O 「いや、ぜんぜんっす。」
T 「どこ錬しよるん?」
O 「今日も帰ってローラーでもがきます。秒針みながら、1分もがくっす。いいっすよ。」
T 「ええのう、あのローラー台。」
O 「まじ、いいっす。」
 
O君らしい体育会系トーク、いいキャラっす。
また、一緒に練習しましょう。
 
 
出会った人 その②

イメージ 2

 
最近、話題の男爵君。
本日もBOMA思案でもだえておられた。
 
あまりにも悩ましいので、
ミっチャン&シラ君&Tの三面包囲でいじる。
「RAPID-Rにしちょき~さん、アルテでええんかね、ええんじゃろ。逝っちょかんにゃ、後悔するっちゃ!」
「ちょっとこれもって、撮影しょこ~いね。もう決定じゃね。フレーム発注しょって、あとコンポ決め~さん!」
絶え間なく、「買え、買え」の言葉攻め。。。。
男爵君、もだえながらも、RAPID-Rを持ってご満悦の笑みをこぼす。
 
ええオトナ4人で、ちょっとしたSMプレイに没頭。(笑)
S役3人、M役1人。。。たまらんシチュエーションだ。。。
 
シラ君、高速移動でぶれぶれ。
速いのは自転車のるときだけにしちょってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、できあがっていたシロモノ。
オーナーさんは某航空マニアの方らしい。
ええの、組まれましたね。
逝っちゃいましたな。

イメージ 3

 
 
 
 
明日は風がやんでくれるといいのだが。
 
 
 
 
つづく