チュラセンにエントリー

12月12日(月)
 
午前中仕事がひと段落したところで、美ら島オキナワセンチュリーラン2012大会事務局に電話してみた。
 
レンタルバイクまだありますか?
 
はい、あと8台ご用意できます。
 
Cervelo S5はありますか。
 
はい、準備できます。
 
じゃあ、それ1台借りますんで。
 
ありがとうございます。
 
イメージ 1
 
 
 
ふふ、決定した。
 
新春のオキナワをこいつで走ってみるぞ。
 
バイクを持っていかないでいいのは、かなり楽チン。。
 
y氏もS5でしょうか?それともまさかのTTバイクか?
 
 
バイクを確保できたので、帰宅してエントリーを済ます。
 
y氏が昨年撃沈した160kmへエントリー完了。
 
y氏は100kmを選択されたらしい。
 
y氏にならって私も2泊3日の予定で行ってみようと思う。
 
休み希望は何がなんでもネジ込む予定。
 
 
あと一ヶ月か。。待ち遠しい。。。
 
これで、良いモチベーションが保てそうだ。
 
寒い山口県でも頑張って乗りこもうという気になる。
 
 
オキナワでS5で遊んで、y氏と酒盛りだ。
 
カモンズ沖縄紀行、いっちょやらかしますかっ~!
 
阿蘇望の時のような気分になってきたぞ。いい兆候だ。
 
 
 
 
後は宿と飛行機か。。
 
旅の支度はたのしいな~。
 
 
 
 
 
つづく